the shes gone│official fan club 「-apostrophes-」

official fan club 「-apostrophes-」

official fan club 「-apostrophes-」

   

the shes gone ベース Daishi脱退のお知らせ

2023.02.22

いつもthe shes goneを応援いただきありがとうございます。

この度、the shes goneベースDaishiが4月25日のライブをもってバンドを離れることになりました。
突然のご報告となってしまい申し訳ございません。
Daishiは学生時代から語学留学をしたいという夢がありながら、メンバーの強い希望でバンドに加入した経緯があり、今回バンドを離れるという決断に至りました。
the shes goneの為に、約5年間素敵なベースとコーラスを届けてくれたDaishiにメンバー・スタッフ一同、大変感謝しております。

4月25日以降のライブに関しては、サポートベースを迎えて予定通り行います。
今後ともthe shes goneをご声援をよろしくお願い致します。

the shes gone メンバー・スタッフ一同


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、4/25のシズゴの日をもってthe shes goneを脱退することになりました。
急な報告となってしまい、申し訳ありません。

元々追いかけていた夢を叶えるべく、海外の学校に行って学ぶことを決意しました。

長い間the shes goneの一員としてやってきて、この夢は後回しにしてきました。
必要としてくれるファンの方やメンバーがいるのに、と正直ずっと迷っていました。
しかし、やっぱり諦めきることができず、この気持ちを抱えたまま続けて行くのはバンドにとっても僕にとっても良くないと感じ、何度もメンバーと相談し、次の目標に向かうためにバンドを卒業することになりました。

応援してくれるたくさんのファンができて、観たことのない景色を観せてもらって、本当に幸せでした。
僕がthe shes goneのメンバーとして過ごした5年間はこれからも僕の人生でかけがえのない時間です。

そんな経験をさせてくれたファンの方々、兼丸、マサキ、くまさん、シズゴチームのみんなには感謝してもしきれないです。

多くの人との別れになるのでもちろん寂しいですが、僕は自分の目標に向かって進んでいきます。
the shes goneも間違いなくこれからさらに大きくなっていきます。

どうか、温かく見守って頂ければ幸いです。

今まで、本当にありがとうございました。

これからも音楽は続けて行くつもりなので、またどこかで会えることを願っています。

残り2ヶ月、シズゴのメンバーとして全力でやりきります。
最後のツアー、お待ちしてます!!

the shes gone  Bass. Daishi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、Daishiがバンドから離れることになりました。
実は今に始まった話じゃなくて、相談は前から受けていて、だからこそ今回、彼の想いを汲んで彼の気持ちを尊重することになりました。
僕らも寂しいし、もちろん出来ることならずっと一緒にやりたかった。

Daishiが入って初めて作った「想いあい」。
多くの人に知ってもらえた「ラベンダー」。

初めての遠征、ワンマン、フェス。

彼が居なければ作れなかった曲や経験を沢山一緒に乗り越えて、一緒に作ってきました。
本当にありがとう。

みんなに勘違いして欲しくないのは、
メンバーはDaishiを応援しているということ。
Daishiもthe shes goneを応援してくれているということ。
そして、the shes goneはこれからも続いていくということ。

"現体制が最後だから"っていう理由でライブに来てもらうのは悲しいような、複雑な気持ちですが、それ以上にこのメンバーでやってきた集大成を。今の最高に仕上がったthe shes goneを見に来てください。

まだ受け入れられない人も多いと思いますが、受け止めてもらえるように、そして、この4人での音をどれだけ大切にしてきたかを残りのライブであなたに伝えられたらと思っています。

the shes gone  Vocal.&Guitar. 兼丸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Daishiとは同じ高校の部活動で出会ってもう8年になります。長く一緒にいた彼が、この度バンドから離れてしまうことになりました。


もちろん悲しい気持ちと、これからも一緒に音楽活動を続けていたいという気持ちはあります。メンバーみんなDaishiラブです。

しかし何度も話し合い、Daishiの夢への思いや熱意を聞いて、僕はそれを心から応援したいと思いました。

高校軽音学部のかわいい後輩でもあるDaishiと音楽を通じて、今までたくさんの活動が出来て、続けられて本当に感謝しています。

いつかDaishiのいる所へ遊びに行かせてね!✈

4/25のシズゴの日まで、この4人で良い演奏を届けにいきますので、みなさんは楽しみに待っててください!

the shes gone  Guitar. マサキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


突然の発表で申し訳ありません。

だいしが長年の夢を叶えるべくシズゴを卒業することになりました。
正直すごく寂しいし、リズム隊としてもっと一緒にやっていたかった気持ちもあります。めちゃくちゃあります。

だけど、僕はベーシストとしてのだいしも好きだけど、それ以上に1人の人間としてだいしが好きなので、彼の意思を尊重したいと思いました。
飲み込むまでに時間はかかったけど、今は本人含めてメンバー全員が前を向いています。
これからもシズゴは進んで行くし、だいしも進んで行きます。見守ってもらえると嬉しいです。

ていうか僕加入したばっかりなんですけど!!ここが仲悪いと思われるやんけ!!!

なんていうのは冗談で、サポートとしてではなくメンバーとして送り出せる事を嬉しく思います。
仲良いのは言わんでも伝わってると思うしね。

この4人で音を鳴らせるのは残り少ないけど、その全部を全力で楽しみたいと思います。ツアーも、良かったら観に来てください。

4/25まで、ナイスグルーブでやっていこう。よろしくね。

the shes gone  Drums. 熊谷亮也

BACK